支援会員

Pocket

支援会員の登録を募集しております。(東京都の登録は募集致しておりません)
47都道府県各地で、活動可能な支援会員を各1名募集致します。

無 料

入会金、登録料(実費を除く)、更新料などは必要ありません。
※月会費・退会費は有料

前 提

当法人の交流で知り合った、他の会員同士の交流を支援して頂きます。
支援方法は当法人と打ち合わせの上で自由に活動できます。
また、実習生会員のマネージメント業務をお願いします。

活動主旨

当法人に会員登録のある芸能研究生の交流を直接支援し、円滑な交流を図る。
また、実習生会員を実態のある芸能人にすべく、活動を通して支援する。

活動内容(例)

・実習生会員のマネージメント業務
・実習生会員、ファンクラブ会員、著作権者会員への交流支援
(コミュニティやイベントなどを通しての交流支援など)
・広報活動(ブログやソーシャルメディアなど)

費 用

月会費 33,000円(内 消費税2,444円)、初月無料
退会費 33,000円(内 消費税2,444円)
月会費を含むすべての費用(全額実費自己負担)
※当法人が一時的に費用を立て替える事はありません。

活動支援金(以下 報酬とする)

会員への支援活動報告を毎月行う事で、次の通り報酬を得ることができます。
支援会員の現住所(都道府県)に登録のある・・・
ファンクラブ会員 ゴールド (G)会員1名につき 1,000円/月
ファンクラブ会員 シルバー(S)会員1名につき   300円/月
※支援会員の現住所(都道府県)とファンクラブ会員の登録住所(都道府県)が同じで、活動報告が行われた会員数分の報酬が限度額となります。
※報酬が非常に高額になる見込みですが、活動しない限り報酬は0円となります。
(例 実習生会員10名にG会員が各50名いた場合・・・500名×1,000円)

労働(雇用)について
労働(雇用)ではありません!
指揮・命令(指示)はありません。
時間の使い方も自由です。
活動内容(決定)も自由です。
活動しない場合は無報酬です。
支援会員が得た報酬の中に、当法人の利益は含まれません。
当法人以外の活動をされても全く問題ございません。
請負・委任といった契約は致しません。
いつでも自由に退会(退会費あり)できます。
※合同で行う交流会やコンサート等において臨時に雇用となる場合があります。

バックアップ体制

顧問弁護士、司法書士、税理士法人、弁理士、行政書士、元警察署長、元税務署長など

支援会員登録条件

・性別不問
・年齢 20歳以上
・職業 無職可、学生可、副業可(勤務先等の副業規定をご確認下さい)
・携帯電話にて連絡のとれる方
・国籍 在留資格等の問題がない方
・反社会的勢力に一切関係がない方
・宗教や人種等について差別がない方
・将来、個人事業主として開業できる方
・将来、登記して当法人の支部として従業員を雇用・管理できる方
※支援会員は、当法人が登録を許可した場合に限り会員となれます。

登録(応募)方法

事前に登録枠が残っているか?メールでご確認の上ご応募下さい

確認用メールアドレス(送信先 To)

支援会員確認 geiken.or.jp@gmail.com

geiken.or.jp★gmail.com(★を@半角文字 @ に変えて送信して下さい)
件名 支援会員確認
本文(都道府県)の支援会員に登録を希望します。登録枠は残っていますか?
(あなたの想いを自由に記入して下さい)

当法人からの返信メール確認後、次の書類を添えて郵送にてご応募下さい

・住民票の写し(個人のもので、本籍の記載が無く、過去2ヶ月以内の写し)
もしくは
・運転免許証のコピーと2ヶ月以内の公共料金請求書等のコピー(住所記載)

・登録用紙・・・フォーム自由で次の記載があるもの
本名(フリガナ):
本名(漢字等):
性別:男・女
生年月日(西暦):
メールアドレス:
携帯電話番号:
職業:
会員規約への同意書
個人情報の取り扱いに関する同意書
その他質問事項は、別紙に記載をお願いします。
※登録(応募)に必要な費用は、すべて登録希望者にてご負担下さい。

誤解やミスについて

必ず誤解やミスは生じるものです。
そういった状況になっても、お互いに落ち着いて話し合って解決しましょう。

特に注意して頂きたい禁止事項

・風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律に反する行為
・公序良俗に反する行為

その他不明な点は別途メールで[お問い合わせ]下さい。
電話でのお問い合わせには対応できません。

トップメニューに戻る

Top