ファンレター・プレゼントの宛先

ファンレター・プレゼントは次の宛先までお送り下さい。
できる限り事前にご連絡を頂ければ幸いです。

【宛先】
〒132-0021
東京都江戸川区中央4-4-2
一般社団法人 芸能研究生「メンバー名を記載して下さい」
電話 03-3654-0036

※必ず裏面に送付者の住所・氏名を記載して下さい。
ファンレター・プレゼントは、スタッフが開封し内容を確認の上、メンバーにお渡し致します。
ご返送は致しません。予めご了承下さい。

プレゼントについて

●1万円を超えるプレゼントには「購入価格」を記載した付箋(メモ)等を、必ず添えて下さい。
※但し、誕生日またはクリスマスプレゼントに限り、社会通念上相当(常識)の範囲内で適用外とします。
●次のプレゼントについては受け取ることができません。
・本人が不要と判断したもの
・送ることも持ち帰ることもできないもの
・開封使用済みの物(中古でも未開封の品は可)
・飲食物(飲食店などでの現地を除く)
・大きな物(縦・横・高さの合計が160cm以下)
・重い物(25kg以下)
・危険物 (火薬・花火・刃物など)
・生き物(動物・植物・虫など)
・皮膚に塗布する物(化粧品・香水・入浴剤・医薬品・衛生品・カイロなど)
・GPSなどの行動を監視するような機器(機能)が含まれているもの
※その他、お受取できない場合もございます。
※お受取できない品物につきましては、保管可能な物に限り10日間の保管期間を経て廃棄処分致します。

現金・商品券について

募金(寄付)として受け取ることができます。
但し、金額に応じて贈与税が発生する場合があります。
また、いかなる理由であれ返金はできません。
※当法人は街頭募金活動は行っておりません。

トップメニューに戻る