手紙・プレゼント

Pocket

ファンレター・プレゼントの宛先

ファンレター・プレゼントは次の宛先までお送り下さい。
〒132-0021
東京都江戸川区中央4-4-2
一般社団法人 芸能研究生「芸名を記載して下さい」
※必ず裏面に送付者の住所・氏名を記載して下さい。
ファンレター・プレゼントは、スタッフが開封し内容を確認の上、実習生会員(メンバー)にお渡し致します。
ご返送は致しません。予めご了承下さい。

プレゼントについて

ファンクラブ会員は、イベント参加時に限り、直接実習生会員(メンバー)本人へ手渡しも可能です。
プレゼントを手渡しできるのは、当法人に登録のあるファンクラブ会員に限ります。

ルール

●プレゼントには、「購入価格」もしくは、「想定売価」を記載した付箋(メモ)等を、必ず添えて下さい。
記載のないプレゼントは渡すことができません。
但し、誕生日プレゼントもしくはクリスマスプレゼントに限り適用外とします。
●また、次のプレゼントについては受け取ることができません。
・会員本人が不要と判断したもの
・送ることも持ち帰ることもできないもの
・開封使用済みの物(中古でも未開封の品は可)
・飲食物(飲食店などは除く)
・大きな物(縦・横・高さの合計が160cm以下)
・重い物(25kg以下)
・危険物 (火薬・花火・刃物など)
・生き物(動物・植物・虫など)
・皮膚に塗布する物(化粧品・香水・入浴剤・医薬品・衛生品・カイロなど)
・GPSなどの会員の行動を監視するような機器(機能)が含まれているもの
※その他会員の判断により、お受取できない場合もございます。
※お受取できない品物につきましては、原則として処分致します。

現金・商品券について

会員が、交流会等で活動募金箱を設置している場合、募金することができます。
但し、受け取った会員には、贈与税が発生します(寄付でも同じことです)
また、一旦募金箱に入れた金品は、いかなる理由であれ返金できません。
※当法人では街頭での募金活動は行っておりません。

トップメニューに戻る

Top