<SANUNITフェス in かごしまに関する出演者についてのお知らせ>

2022年1月21日

【発表】
2022年2月11日~13日にて、鹿児島ウォーターフロントパークで開催予定の「SANUNITフェス in かごしま」につきまして、主催よりブッキングの依頼を受けて、本イベントの一部ブッキングを担当しておりました2社より、以下の出演者様につきましては、出演して頂くことができなくなっている状況となっておりますことを、ご案内させて頂きます。
尚、出演することができなくなったことについて、出演者側に帰責事由はございません。
現時点で詳細を述べることはできかねますが、後日改めてお知らせできるよう努めます。

(現状について)
本日、会場を管理しております「鹿児島地域振興局建設部」に現状を確認しましたところ、イベント会場であった鹿児島ウォーターフロントパークの利用許可を、2022年1月19日まで得られないまま、2022年1月19日に主催自ら、利用申請を取り下げられておりました。
本件について、主催は利用許可を得ることなく、本日までチケットの販売を継続しておりますが、このような点についても主催から事前の相談や連絡はございませんでした。

(ご出演者様名)敬称略・50音順
アキシブproject
アフィシャナドゥ
SKE48
STU48
神宿
Kiss Bee
最後の晩餐
junior flavor熊本
シンデレラ宣言!
SUPER☆GiRLS
ZOC
つばきファクトリー
東京flavor
ナナランド
26時のマスカレイド
Pimm’s
FES☆TIVE
マジカル・パンチライン
真っ白なキャンバス
まねきケチャ
momograci(ex:桃色革命)
夜光性アミューズ
ラストアイドル
愛乙女☆DOLL
LinQ
わーすた

(MC)
村重杏奈
矢倉楓子

【チケット購入者の皆様へ】
本イベントに関するチケットの払い戻しなど、チケットに関するお問い合わせは、主催者からも今後の発表があるかと思いますので、お待ち下さいますようお願い申し上げます。
また、チケットに関するお問い合わせは、チケットに記載のある連絡先にお願い致します。

(補足事項)
本発表をすることで、イベントの開催やチケットの販売を妨害したりする意図は全くございません。イベント自体の成功を願っており、また鹿児島県や九州活性化の一躍を担ってほしいと思っております。

(お願い)
本件につきまして、記載の無い出演者様・出店者様・協賛会社様で、直接主催者様とやり取りをされております場合は、主催者様に直接お問い合わせ下さい。
※ 現時点での一般および報道関係など、本件に関係の無い他者様からのお問い合わせにはお答えできかねます。予めご了承下さい。

<ご出演者様のファンの皆様へ>
本イベントへの出演を楽しみにされていた皆様、鹿児島県民の皆様、各地より遠征予定だった皆様、出演予定でありましたご出演者様、関係者様へ謹んでお詫び申し上げます。
ご出演者様(タレント、事務所含む)への本イベントに関する質問や、お問い合わせは何卒ご遠慮頂きますようお願い致します。
このような状況になりましたことを心よりお詫び申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
ASUM 株式会社
一般社団法人 芸能研究生
メールアドレス info@entertainment.sakura.ne.jp